2020年の反省(機材編)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ひろG ― 2021-01-04 15:05
今年もよろしくお願いします。
こういう風に、昨年1年間で購入したことを記録に残すって、いいことですね。頭の整理整頓や翌年の行動や購入の思考元になりますね。でも私がしたら思った以上に購入したことが歴然となって少し買いすぎて反省って、ことにもなりかねません。
所で、やはりCMOS路線ですね。私もセール前にASI533MCを買ってしまって、もう少し待ってセール中で買えばよかったと後悔しました。
NIKON1957 ― 2021-01-05 08:27
ひろGさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、色々な意味で残念な一年となってしまいました。機材導入は、少な目になりましたが、活用していきたいと思っています。
CMOS路線は、今後も広がっていくと思います。今回はフォーサーズのモノクロを導入しましたが、使い勝手が良ければAPS-Cかフルサイズのカラー機も導入したいと思っています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット